メシマコブゼウスが「4つ星」の納得価格!

粉末タイプですが、思っていたより粒子が荒く、フードにかけると舌触りがザラザラするのか、フードを食べるのを途中で止めてしまいました。。愛犬が肥満細胞腫グレード2と診断され、切除手術をしました。

これっ!

2017年10月03日 ランキング上位商品↑

メシマコブゼウス レビュー ポイントメシマコブゼウス(粉末)】1g×60包【レビューを書いて次回もポイント2倍】tagawapp

詳しくはこちら b y 楽 天

毎朝ドックフードに振りかけて飲用しています。肥満細胞腫の腫瘍摘出手術後の、免疫力向上のために購入しました。一年半前に肺のリンパ節に影が見つかりいま代替治療中です。すこしずつ分けてあげてみようと思います。病院で冬虫夏草のサプリを出されずっと食べさせています。影は現状維持です。これも併用しようかと。1グラムって思っていたより多く感じます。他にも心臓病!尿石症!気管虚脱!胸腺症などたくさん病気をもっている夏で13歳になるチワワです。少しマイタケみたいなにおいがするので食べるか不安でしたが、普通に食べてくれました。半年ほど他の漢方と一緒に飲ませていますが!口に出来たメラノーマが消えました。効いているのだと思います。いいものは何でも与えてあげたいです。咳が少し出ますが治療を始めたら元気になっています。少し「ジャリジャリ」する感じが苦手なのかいつまでも口元を気にしている様子でしたがこの粉末タイプはさらっと飲みやすそうです。最初は顆粒タイプを購入し!飲ませてみました。グレードが2ということで転移する可能性もあり!予防の為と思い購入しました。粉末を少し舐めて見ましたが、無味無臭でした。まだ始めたばかりですが!効果を期待して☆5です!愛犬の健康を願いフードにかけてあげています顆粒よりも粉末の方が!大葉に包んだりしてぬらした野菜にくっついてくれるので!食べさせやすいです。早速一部ごはんに混ぜて食べさせました。皮膚肥満細胞腫を患っている13歳の愛犬に!少しでも良くなればと飲ませています。そこでお湯をかけてフードをふやかしてあげると、ザラザラ感が無くなったのか気にしなくなりました。我が家の犬は食べ物に敏感なのか錠剤だといつの間にかお椀の外に掘り出し薬を与えるのに苦慮していましたが、メシマコブ顆粒だと餌に振りかけるだけですので残すことなく食べてくれます、愛犬の健康のため重宝にしています。獣医さんのところでは顆粒なのですが!粉末があったので試してみたところ!とても使いやすいです。あとは効いてくれればいいのですが・・・。